あなたの投票が決める社会貢献
夢の貯金箱

日本財団夢の貯金箱Facebook

2008年よりスタートした日本財団夢の貯金箱。これまでに10,000 人以上の方にご参加いただき、累計10億円を超えるプロジェクトに成長させていただきました。これまでは、「夢の貯金箱総選挙」によって 寄付者のみなさまに支援内容を決定していただきましたが、よりわかりやすく、すばやいサポートを届けるため、日本財団が主宰する下記5つの基金から寄付先を選んでいただくしくみに変更させていただくことになりました。今後とも引き続き、日本財団へのご寄付・ご支援を、お願いいたします。

※下記以外の「あなたが創る夢のプロジェクト」は、引き続き受付けております 。
 お気軽にお問い合わせください。
日本財団寄付総合窓口 kifu@ps.nippon-foundation.or.jp

以下はこれまでの活動のアーカイブです

ゆめちょ物語


2014.08.15
みんなで口ずさもう!ゆめちょソング
夢の貯金箱のCMができました。どうぞお楽しみください。  

ページ:1 / 1

夢の貯金箱のCMが出来上がりました!

オフィスの中にある、ちょっとなごめる癒しスポット「夢の貯金箱」というコンセプトで、ウクレレの軽やかな響きとともに、ゆめちょソングがゆるやかに流れます。

一度聴いたら耳に残るゆめちょソングを口ずさみながら、夢の貯金箱で買ったドリンクを飲んで、リフレッシュ。そんなシーンがぴったりのCMです。

まずはぜひ一度ご覧になっていただき、お友だちや同僚などにも、紹介してください。


この内容について、あなたのご意見・ご感想をお聞かせください。